ホームページをリニューアルしました!

こんにちは。月音です。
しばらくブログをお休みしていましたが、
新たにホームページに統合してリニューアルオープンしました。

2020年はわたしたちが大いなる移行を体験する年です。
ずっと長い間思い描いてきた魂の夢を生きる。
そんなときがもうすぐ始まります。

銀河新年の7月26日からライオンゲートが開く
8月8日までは準備期間となりますので、
これまで制限だと思い込んでいた幻想を
思いつくかぎり手放しましょう。

これまでの準備期間に体験し、発見し、検証したことなど
これからまた少しづつ、発信していきますので
楽しみにしていてくださいね。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です